喉のオンパレードです

これからここに絵を不定期で上げていこうと画策しているのだけれど、ジャンルすら何にしようか悩んでる。なんかおそ松さん中心になりそうな気もするけど。ちなみにくるるぎは雑食。ノーマルももちろん大好き。

 

咳が止まらん!!何故!!!咳とか喉のお薬もらったけど、喉は順調なんです先生。咳だけ止まらないんです先生!!!もしかしたら所謂咳喘息なのかもしれないと思ってるけど、いかんせんまた病院行く時間がない。困った。これはもう自分の治癒能力を信じるしかない。大丈夫だよね、くるるぎ!!いつも38℃とかになっても一日寝たら余裕のよっちゃんで元気になるもんね!!そう考えるともしかしたら自分凄いのかもしれない…。今回の咳も早く治って~睡眠妨害すぎる!!!!!

 

一日座ってることが増えたから、なんかもうおしりも痛い。年かな。猫背は直さなきゃなとか思いつつ、ついしちゃうのが猫背だよね。