睡眠が足りていない

とうとう明日だなぁ。久しぶりの飛行機!不安もあるし自分の荷物の少なさに女として愕然としているけど、神社楽しみだ!!厄払うぞ~ついでにくるるぎが出掛けている間に家にいる怖い幽霊さんも出掛けてそのまま散歩しててくれないかな!!よろしくな!!!!

 

久しぶりに都会に行ったら、行くだけで疲れたよパトラッシュ。思ったより体力減ってるから、旅行から帰ったらまず筋トレ!まぁ課題を出されましてね、いえ出していただきましてね、今までサボっていた分どうにかしないとやばい。語彙力すら吸い取られるくらいやばい。元からない脳みそが爆発しそう!!二週間という期限付きの為やらねば。ぐぬぬ。終わらん。

 

咳のせいで寝不足だしな!朝の3時くらいに喉が夜泣きしてもう大変!!!蜂蜜あげるから許して…横になると結構出てくる…しかも夜限定…困ったもんだ。赤ちゃんなら夜泣きも愛しい、猫でもすごく愛しい、だが咳、お前は駄目だ。静かにしててください、くるるぎの安眠の為に!!!