タイトルって忘れやすい

喉の調子がやばいくるるぎです。昨日はもっと出てたんだけど、バイトで酷使した結果、ガラガラになり高い声なんて全くでなくなった。つば飲むのも痛いから腫れてるのかな~。今日良くならなかったら明日病院行くかな。

 

出雲行くことになりウキウキワクワクしているが、いかんせん飛行機がな。心配なんだ。なんかサミットによるテロをみんな心配してたけど、確かに困るしやりたきゃ地球から旅立ってからにしてほしい。東京も危ないとか風の噂で聞いたけど、行く予定があるんだなぁ。なんだか危険に身を晒しているようで嫌だけど、しかし!!もしもに屈していては何もできないのでいつも通り思うままに東京に行き、出雲に行くぞ!!くるるぎの気合で、変なこと考えてるやつは吹き飛ばしてやる!!断固殲滅!!うん!!!徹夜明けのブログ更新はこれから控えようかな!!!!

 

お絵かきして寝る毎日にそろそろ終止符を!!卒論と面接に向けて準備すっぞ!!明日からね、明日明日!