2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こーるそん絶許

マベツムのガチャ運が宇宙まで飛んで行ってしまっているくるるぎです!物欲センサーとかそういうの通り越して愉快なまでにコールソン。コーーーールッソン!!!! それにしても人間関係とは面倒なものだ。大人数なほど、飲み会やら旅行やらの計画をたくさん…

欲しいものへの道のり

最近押し入れから高校の頃のジャージを見つけた。着てみるとこれはいい、動きやすい。あの頃は真っ赤だったこともあって「悪いことして逃げてもすぐ見つかる色だしそもそも所謂芋ジャーってやつだ…」って思ってた。今も思うけどね。下のジャージどこいったん…

のんびり

今日は特に何もない。本当に何もない。あったことといえば、コンビニに行ったことと楽しみにしている番組があること。以上。 まぁそのコンビニにね、昼過ぎに行ったらさぁ、店員さんがおばちゃんだらけだったの。昼間だしね、わかるわかるよ。だけど世間話は…

トイレの鍵

トイレに閉じ込められるというのはなかなか経験することはないんじゃないかなぁ。 アルバイトの途中、たまたま入ったトイレの鍵が開かなくなった。いやいや、焦りますよ。前から固くなってはいたけど、ここで開かなくなるか、と。まぁ恥も外聞も無しに助けを…

猫を飼う夢

小さい頃から猫を飼いたくて仕方がなかったが、家族はみんな犬派だったので叶わなかった。昔ハムスターを飼ったことはあるけど、生き物と一緒に育つというのはなかなかに人生を楽しくさせるものだと思う。なんだか疲れたなぁとか人生嫌になったら好きな動物…