人間無理するべからず

大韓航空機の火災により、出雲行は来月に延期だ~!!なんかすごい貴重な経験したけど、疲れた!!未だに疲れが取れなくて、体調が最悪である!!!咳は薬を新たにもらって飲んでいい感じ。液体だからほんとうまずい…消毒液飲んでる気分…でも治すためには仕方ないよね!頑張る!!昨日は久しぶりに吐き気と出会ったために今日は家を出ずに安静に課題をやる。忘れてないよ課題のこと。うはは。終わらん。

 

就活も山が来てるしなぁ。どうなるんだか。ポケモンマスターみたいに「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな…これ全然ポケモンマスター関係ないわ…あぁ…(勘違い)

 

あとなんか書こうとしたんだけど、こう目の前にすると忘れちゃうんだよね。なんだっけな。とりあえず明日からバイト盛沢山だから気合入れていこう…そしたら面接…久しぶりすぎて声が震えそう!!!ひえ!!!!!