頭と喉が風邪ひきました

今まではずっとパソコンからしてたけど、今日はiPhoneから!どのくらいの長さになるのかいまいち掴みにくいけど気にしない気にしない。


なんとくるるぎ、風邪をひきました。めったに風邪なんて引かない強靭な身体だし、39度の熱出しても1日で治るためにちょっと動揺。頭痛はするわ、喉は痛いわで散々である。鼻水とか出てないだけマシか。喉から出る声はまるで成人男性!いやそれより低い!!しかも何か飲んでも痛いから困る。早く治れ〜。ちょっとここ二週間ぐらいは就活ストップかね。本格化する6月にまた頑張りますか。


でも今日説明会は行ってきたんだ。大手(と言っていたのでそうなのだろう)の説明会だったけど、なんだか自分と合わないから選考に進むのは辞めよう。と思ったら!!一次選考への道のりは教えてくれるしちょっと予定空いてる日書いてみたいな感じなのに、辞退する人への案内はなし!!自信あり過ぎです!!大手だから自信あるのは分かるけど他の企業さんは辞退するならうんちゃらとか言ってくれて、束縛感なかったのに!!なんだかちょっと困っちゃった場面でした。


髪黒く染めたらすんごい臭い!!頭痛は風邪もあるだろうけど、このにおいに慣れないのもあると思うぐらい強烈!!!ぐえ〜〜。


いやもうそれより頭痛やばいから寝ようかな。そのうちハリポタの話もしたいな。