2016-01-01から1年間の記事一覧

人間無理するべからず

大韓航空機の火災により、出雲行は来月に延期だ~!!なんかすごい貴重な経験したけど、疲れた!!未だに疲れが取れなくて、体調が最悪である!!!咳は薬を新たにもらって飲んでいい感じ。液体だからほんとうまずい…消毒液飲んでる気分…でも治すためには仕…

睡眠が足りていない

とうとう明日だなぁ。久しぶりの飛行機!不安もあるし自分の荷物の少なさに女として愕然としているけど、神社楽しみだ!!厄払うぞ~ついでにくるるぎが出掛けている間に家にいる怖い幽霊さんも出掛けてそのまま散歩しててくれないかな!!よろしくな!!!…

喉のオンパレードです

これからここに絵を不定期で上げていこうと画策しているのだけれど、ジャンルすら何にしようか悩んでる。なんかおそ松さん中心になりそうな気もするけど。ちなみにくるるぎは雑食。ノーマルももちろん大好き。 咳が止まらん!!何故!!!咳とか喉のお薬もら…

タイトルって忘れやすい

喉の調子がやばいくるるぎです。昨日はもっと出てたんだけど、バイトで酷使した結果、ガラガラになり高い声なんて全くでなくなった。つば飲むのも痛いから腫れてるのかな~。今日良くならなかったら明日病院行くかな。 出雲行くことになりウキウキワクワクし…

頭と喉が風邪ひきました

今まではずっとパソコンからしてたけど、今日はiPhoneから!どのくらいの長さになるのかいまいち掴みにくいけど気にしない気にしない。なんとくるるぎ、風邪をひきました。めったに風邪なんて引かない強靭な身体だし、39度の熱出しても1日で治るためにちょっ…

ゲームほしいからAmazonチェック!!!

タイトル詐欺って感じの記事多いね!!タイトルとか最後に思いつくから、全く記事の内容に合ってないんだよね。うはは。 就活生として今頑張ってはいるけど、プレッシャー半端ないわ…面接では声が震えるから気を付けたらもう何言ってんのかわかんなくなって…

夏服出したらしわくちゃだった

友人「その待ち受け、宇宙?」 くるるぎ「うん」 友人「素敵!!!!!」 くるるぎ「初期画面のやつだから、君のにも入ってるんじゃないかな」 友人「素敵とか言っちゃったよ前言撤回」 って会話をしたのが昨日。飲み会に参加したんだけど、結構な大人数でテ…

一週間が早いんだよ

くるるぎが書くのが遅いんじゃなくて、月日の流れが速すぎるんだよ。気づいたら日曜だよ。やることの締め切り近すぎて終わらね~~~~~。明日飲み会やん。こういうお付き合いみたいなのやらないといけなくなると、大人の闇を感じるよね。お付き合いで金が…

走れメロスって登場人物の名前覚えにくいよね

くるるぎ的に萌を感じるCPというのは、以心伝心系である。何考えているかお互い分かるけれど、敢えて分からないふりをするもの、肝心な時に全く察しないもの等、語らせてもらえるなら一日中話せる気がする。ただ睡眠は大事なので12時間は寝たい。 自分にそん…

身の安全が一番!

バイト先で干しイモもらったから昼ごはんとして食べたんだけど、他にも何か用意したら良かったね。戦時中みたいな見た目になっちゃったよ。すごくおいしかったけど、案外食べ続けると飽きるんだね干しイモって。ちょっとおかし食べようと思ったらポテチしか…

幽霊ってどういう神経してるの?

GW満喫してました!八景島シーパラダイス行ってきたよ!水族館の魚すごく綺麗だったしアトラクションも楽しめた!魚は小さくて赤い子が集まってるの好きだったなぁ。アトラクションは大体制覇したけど、バイキング一発目から端乗ったのはあかんかった。胃が…

こーるそん絶許

マベツムのガチャ運が宇宙まで飛んで行ってしまっているくるるぎです!物欲センサーとかそういうの通り越して愉快なまでにコールソン。コーーーールッソン!!!! それにしても人間関係とは面倒なものだ。大人数なほど、飲み会やら旅行やらの計画をたくさん…

欲しいものへの道のり

最近押し入れから高校の頃のジャージを見つけた。着てみるとこれはいい、動きやすい。あの頃は真っ赤だったこともあって「悪いことして逃げてもすぐ見つかる色だしそもそも所謂芋ジャーってやつだ…」って思ってた。今も思うけどね。下のジャージどこいったん…

のんびり

今日は特に何もない。本当に何もない。あったことといえば、コンビニに行ったことと楽しみにしている番組があること。以上。 まぁそのコンビニにね、昼過ぎに行ったらさぁ、店員さんがおばちゃんだらけだったの。昼間だしね、わかるわかるよ。だけど世間話は…

トイレの鍵

トイレに閉じ込められるというのはなかなか経験することはないんじゃないかなぁ。 アルバイトの途中、たまたま入ったトイレの鍵が開かなくなった。いやいや、焦りますよ。前から固くなってはいたけど、ここで開かなくなるか、と。まぁ恥も外聞も無しに助けを…

猫を飼う夢

小さい頃から猫を飼いたくて仕方がなかったが、家族はみんな犬派だったので叶わなかった。昔ハムスターを飼ったことはあるけど、生き物と一緒に育つというのはなかなかに人生を楽しくさせるものだと思う。なんだか疲れたなぁとか人生嫌になったら好きな動物…