ゲームほしいからAmazonチェック!!!

タイトル詐欺って感じの記事多いね!!タイトルとか最後に思いつくから、全く記事の内容に合ってないんだよね。うはは。

 

就活生として今頑張ってはいるけど、プレッシャー半端ないわ…面接では声が震えるから気を付けたらもう何言ってんのかわかんなくなってきてふへへって笑うことしかできないね辛い!!!今更の時期に髪を黒く染めなおしたけど、なんだか落ち着かないなぁ。多分数日したら慣れるんだろうけど。

 

今度出雲行くことになったから、新しいリュック買った。写真撮るのすっかり忘れて夜になっちゃったから控えるけど、青!って感じので若さ感じる。わーい。出雲もずっと行きたかったんだよね。出雲大社ぼ写真見てから気になってて。しっかり神様に会ってお祈りしてこようと思います!!飛行機事故りませんように!お土産いいの見つけられますように!いやこんなの頼まないけど。楽しんでくるぞ~^^

 

今日はもう絵を描いて寝よう!あ、給料入ったらスパロボ買いたいな。中古見