幽霊ってどういう神経してるの?

GW満喫してました!八景島シーパラダイス行ってきたよ!水族館の魚すごく綺麗だったしアトラクションも楽しめた!魚は小さくて赤い子が集まってるの好きだったなぁ。アトラクションは大体制覇したけど、バイキング一発目から端乗ったのはあかんかった。胃が出そうだった。でもリヴァイアサンもそうだけど、絶叫系愉快!!乗ってて楽しい!あ、バイキングの上手い乗り方募集中。あれ変なところで息吸うと風に当たってあべべべってなる。あの内臓の浮遊感もっと慣れていきたい。一番食後でありながらもちょっとのワクワクが感じられるのは、オクトパスとピーターパンかな。オクトパスに関しては、8回くらい乗ったから覚えられてそうだった。あれ楽しい。夜は貸し切りみたいな気分感じられたよ。ピーターパンはなんか分からないけど、揺れと友達の急に始まった自己紹介で腹筋割れるところだったよ。2歳半とか言うのやめて。最初は3歳だったでしょ。メリーゴーランドにも乗ったし、21歳ということ忘れてはしゃいじゃったよ。最後の花火は感動した!!!泣けてきたよ。かかる曲、推しCP、あまりに触れてこなかった青春を重ね合わせて友達と半泣きになってたよ。帰りも結構大変だったんだけど。友達が電車とかで寝ない人だったんだけど、眠みの絶頂の自分を寝させないでホモの話をし続けたんだよ。いやホモの話したいし有意義な時間だったけど!!眠いよ!!!6時過ぎ待ち合わせの解散23時とか、帰りの90分強眠くなるよ!!!とにかく最高だったけど!!!今度はとしまえん行こうねってもう約束しました。

 

CAシビルウォー観ました。詳しいことは控えるけれど、もうくるるぎの心がシビルウォ―。バキステに感動しながらトニーちゃんを思うと今でも思い出し泣きするけど、ピタトニという新しい扉を開きました。ピタトニください。映画館の中で号泣。トニーちゃん…いやまぁジャーヴィスいなくなった時点でアイアン悲しみマンだったけど。フライデーは良かったです、好き。

 

ここから本題なんだよ。溜め込むのは悪い癖だね!!

幽霊って怖いよね。映画とかならあばばばとか言ってればいいけど、体験する恐怖しかない。今まで、床の軋む音とか甲高い笑い声とか悲鳴とかなんか明治時代にいそうな女の人が体の上に居たりとかはしたけどね。横向きに寝たら5歳くらいの男の子?が酷い顔色というか青白いというか、そんな見た目で二人もいてこっち向いているとか本当怖いです。消えたと思ってホッとしたらベッドの隙間から腕が出てきてくるるぎの腕とか体を掴んできたのは気絶しそうになりました。なんかまだ感触覚えてるというかリアルだった。いやなんで掴めるんだよ。おかしくないか?いや夢だったのかもしれないと思うことにしたけど、起きてました。起きてましたYO!!!!部屋片付けて、塩と友達になろう。

 

本題がシーパラの話より短くて一人で笑ってしまった。