こーるそん絶許

マベツムのガチャ運が宇宙まで飛んで行ってしまっているくるるぎです!物欲センサーとかそういうの通り越して愉快なまでにコールソン。コーーーールッソン!!!!

 

それにしても人間関係とは面倒なものだ。大人数なほど、飲み会やら旅行やらの計画をたくさん立てようとするんだよね。初めて会う人ばかりだから、一応参加しようと思っていたのが昨日。いや普通に面倒だし、行かないではぶかれるぐらいのものなら別にいいかと思うのが今日。こういうのがダメっていうのは分かっているんだけれど、そんなに仲良くない人と一泊とか無理なタイプだから仕方がない。そういうのは適度な回数でいいんだよ。二次会とか人を気にしなきゃいけないから大変大変!まぁ参加しませんでしたけれど!!だってそんな遅くまでいる予定さらさらなかったし、そこで会った少人数での飲みの方が有意義な時間過ごせそうだったんだ!その少人数とても良かった!恋愛って本当凄いんだね!猫にしか興味なかったから、今まで恋愛話したことそんなになくて新鮮だった。恋愛漫画みたいな恋って実在したんだね、びっくりだしホモに変換すると最高の内容だった。有難う。でもセフレ乗り越えて早く付き合っちゃいなYO。

 

こんあ調子でまぁまぁ集まりに参加してたらフィギュアは先の先かな、、ううん、良いことというかご褒美が遠ざかる~~~。大人というか、人間関係のお付き合いって本当胃に穴空きそうなほど気を使うし、たまに冷静になって真顔になっちゃうのどうにかしたい。もっと大人にならないと、とは思いつつ無理だから気楽にいきます。いや行きません。うはは。