走れメロスって登場人物の名前覚えにくいよね

くるるぎ的に萌を感じるCPというのは、以心伝心系である。何考えているかお互い分かるけれど、敢えて分からないふりをするもの、肝心な時に全く察しないもの等、語らせてもらえるなら一日中話せる気がする。ただ睡眠は大事なので12時間は寝たい。

 

自分にそんな相手がいるかどうかといったら、いる。高校の頃に会ったから、6年くらいの付き合いである。多分、ホモ関連で仲良くなったんだと思う。記憶は薄い。

結構クールな子だが、ホモに関しては凄い熱い。情報量も桁違い。彼女の彼氏も認めているなんだかスペシャリストである。くるるぎは其の子と水族館では沖縄八景島江の島等制覇してきた。なかなか凄い。夏に一度遠出する癖が出来ている。

高校の頃は双子扱いされ、クラスメイトや先生から間違えられることもあった。正直、顔がそんなに似ているというわけではなく、身長や歩き方、髪型がたまたま同じであったというだけ。ホモにおいて雑食であっただけ。たまたま、息が合うだけ。たまたまってたくさんになると、たまたまじゃない気がしてくるけど、本当にたまたま。

いつからかその子の考えてることが表情を見てるとなんとなくわかるようになってきた。「分かりやすいよね」というと「分かりにくいってよく言われる」と返されてしまった。そうなのか。

ただこっちのことも結構筒抜けだ。自分は顔に出るタイプだからかもしれないけれど。嫌いな食べ物が目の前に出るとすぐ心配される。一番気にかけさせているのは食事な気がする。てへへ。

ホモに関しては熱い。くるるぎの性癖や三次元への介入はこいつのせいである。

 

親友について話すと、結構大変である。書いてると疲れるので、もうそろそろやめておこう。ネタがないからといって、自分の友について書くとろくなことがない気がするし、無意味で何の得もなさそうなので終わりにしよう。

 

つまり何がいいたいかって、まこはるっていいよね。次はイケメンに限るおじさんの魅力について語ろうかな。