一週間が早いんだよ

くるるぎが書くのが遅いんじゃなくて、月日の流れが速すぎるんだよ。気づいたら日曜だよ。やることの締め切り近すぎて終わらね~~~~~。明日飲み会やん。こういうお付き合いみたいなのやらないといけなくなると、大人の闇を感じるよね。お付き合いで金がなくなっていくんだ馬鹿野郎!!!!!!

 

そういえばこの前、13日の金曜日だったね。自分、その日久しぶりに午後予定なくてゆっくりできるから気が抜けちゃって、つい誰かをおどかすの忘れてたよ。うっかりうっかり。ジェイソンって観た気もするんだけど、どんな話か忘れちゃったよ。ホラーというよりは、スプラッタ系なのかな?分からん。そもそも13日の金曜はおどかす日じゃないのかもしれないけどそこは置いておく。人生楽しい!!!

 

というかもうここに書けるようなネタがない。波瀾万丈な生活をそんなに送ってない。あ、でも最近びっくりしたのが、友達に教えてもらった独房を体験できるアプリをやってみたんだけど、これただホモとかが置いてないだけの自分の部屋だった。なんてことだ。友達も同じこといってたから、皆そうなのかな!

 

親知らずって意識するとすごく存在感あるんだけど、忘れてると本当忘れるよね。左上の親知らずが多分ひょっこりしてる。抜かなきゃなんかな~親知らずとかこの歳まで無縁だったよ。周りはなんか凄い方向に出てきて抜いたとか聞くけど。やだな~いい子だから真っすぐ健やかに伸びるなら伸びてね。