夏服出したらしわくちゃだった

友人「その待ち受け、宇宙?」

くるるぎ「うん」

友人「素敵!!!!!」

くるるぎ「初期画面のやつだから、君のにも入ってるんじゃないかな」

友人「素敵とか言っちゃったよ前言撤回」

って会話をしたのが昨日。飲み会に参加したんだけど、結構な大人数でテンションも高くてついていくのにちまちま休憩しないとくるるぎ辛い。端の席に座ると休んでてもあんま気にされないからいいね!お酒飲んで食ってればOK!!くるるぎ真顔で無言のひと時!それにしても、最近の子は皆彼氏彼女がいるんだね。青い春と書いて青春だね。いなくても過去の彼女がいた自慢話をするんだね。自分は持ち合わせおりません故、にこにこして凌いでましたよ。しかも男の子の恋愛相談に乗ったんだけど、思ったよりヘビーで凄い現実的な話しちゃったよ。あと、彼氏いないからってその場にいる彼女いない子と「ここでくっつく~?↑↑」みたいなノリというか振りって本当に存在したんだね。こういう時って反応に困るんだよね。全力で否定したいけど、相手の人に悪いし初対面なわけだし。まぁ全力で否定したけど。これも人生経験だね!全体的には楽しかったし!ただ、飲みの席でたまにふと我に返って真顔になるのはやめた方がいい!!

 

早くスパイダーマンみたいなぁ。ゆっくり洋画観てお絵かきしてっていう生活したい。現実はこれから三日間スーツだしバイトでは嫌な客来るしで散々だけど。くるるぎのバイト先に来る嫌な客って、大体おばさんなんだよなぁ。勿論すごく優しいおばさんもたくさんいらっしゃるけれど。くるるぎの沸点低いからやめてください!!大体一晩寝たら忘れるけどね!!!