のんびり

今日は特に何もない。本当に何もない。あったことといえば、コンビニに行ったことと楽しみにしている番組があること。以上。

 

まぁそのコンビニにね、昼過ぎに行ったらさぁ、店員さんがおばちゃんだらけだったの。昼間だしね、わかるわかるよ。だけど世間話はもう少し小さい声でしようね!!!一人しか客がいないとしてもね!!!そんなカルピスとベビースター持って他に良いの無いか探してるくるるぎをじっと見ないでください!!!もろ部屋着で行ったから、なんか働いてない人みたいに見えるのは仕方ないけどね、ぽっけから折りたたまれた千円札渡すの自分でも女としてどうかとは思ったよ。一応ね。あ、折りたたまれたのをちゃんと広げて渡しましたよ、そこは任せんしゃい。

 

お勉強ね~~~~してはいるよ~~~~いちおう~~~~ただ算数がくるるぎ大の苦手というか、謎というか、もうどうしようね。明日明後日明々後日の自分を信じるしかないね。これ駄目な例だから見習ったら後悔するからね。そういえば明後日バイトですなうはは。

 

なんかこの時間雲行き怪しくなってきてるからもう家から出ないようにしようっと。明日はマック食べたいな。この前食べてニキビできたばっかだけど。大人になったらにきびそんな出来ないとか嘘じゃない?普通に変わらず、朝起きたらニキビとこんにちはするよ。

 

今日は昼寝しなかったくるるぎは、既に眠気に襲われてます。猫飼いたい…猫と一緒に寝た懐かれるまで絶対擦り傷だらけになるけど全然いいよ!楽しみ!まだ先だけど、猫の飼い方の本探してみるかな。マンチカンについてももっと知りたいし。この猫に関する意欲が勉強に向いたらねって、自分が一番思ってるよ!