欲しいものへの道のり

最近押し入れから高校の頃のジャージを見つけた。着てみるとこれはいい、動きやすい。あの頃は真っ赤だったこともあって「悪いことして逃げてもすぐ見つかる色だしそもそも所謂芋ジャーってやつだ…」って思ってた。今も思うけどね。下のジャージどこいったんだろう。行方不明だ…いや捨てたか、うん、捨てた。

 

三日坊主はあかん!!って思って毎日日記のように書こうと思ってはいたんだけど、日が流れるの早いね。三日なんてあっという間だよ。年月は油断ならん。なんかこう時間とか、哲学っぽいこと言ってみたかったけど駄目だ、専門外です。専門は現在募集中。猫飼ったら猫かな!!!写真撮りまくりそうだなぁ。それを人に送りあしらわれる未来が既に見えているよ!愉快!!!!

 

そういえば、アニメとかのBlu-rayは就職して給料もらってら買おうとは思ってたんだけど、今の状態でもフィギュア位買えるかなぁとか思ったら買えないよ。高いよ。新品軽く3万かかるよ。ほしいけど買ったら3か月はお外に全く出れないよ。うーんどうしようかなぁ。誕生日にっていってもプレゼントくれる皆さまに現金要求することになるじゃん。いやいやそれはあかん。そんな即物的なこと頼めないし理由聞かれて「フィギュアのため」とか言えない。お前ならあり得そうとか思われるだろうけど、親とかには生暖かい目をされるにきまってるよ。というかこの前誕生日終わったばっかっていうね!!やっぱり引きこもりになるか働いてBlu-rayの前に買うか…いやその前に猫…あ~~道のり長い…幸せへの道のり~~~!!!!!

 

GWは、友達と水族館行くぞ!!めっちゃ朝早いらしいから頑張るぞ。朝にも負けず人混みにも負けず!!!楽しみだなぁ。